2012.6.30第30回ベストショット@ラフティング

いよいよ今日で1年の上半期が終了ですね。

みなさんこの半年はどうでしたか?  アースはおかげさまで上半期は昨年よりもたくさんの方に遊びに来ていただいてにぎやかな上半期となりましたよ。そして明日から7月が始まりますね。

7,8,9月が1年の中で忙しい3ヶ月、そして多くの人と出会えるシーズンです。

今年もアゲアゲで突っ走りますよ~。 みなさん最後までお付き合いくださいね。

それではエントリーからいってみましょう!

IMG_0001

今年からアースで働いてくれている事務のユキちゃん。今日はラフティング研修でアゲアゲ?で初ラフティングに挑戦しました。

IMG_0145

ちょっと水量減ってきましたが、まだまだこんな感じです。 ちなみに明日からまた雨ですね。

IMG_0186

波に合わせてジャーンプ!  後ろで飛んでたの気づいてました?  目立ちたがり屋なんです。

IMG_0122

水量減ってくれば、円空ホールが顔を出してきます。   そのホールに落ちないようにね。

IMG_0101

余裕で5mの岩からジャンプできる人もいれば、

IMG_0140

死ぬ気で2mの岩から飛ぶ人もいます。

IMG_0069

そして飛ばなかった人も。。。   態度の大きさはぶっ飛んでますね。笑

IMG_0187

入念にリハーサルをしましたが、

IMG_0191

結果は見ていましたよ!笑

IMG_0263

全員空中、 なんかタイミングばっちりで飛びましたね。

IMG_0242

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0277

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0630best

第30回受賞者  さとみさん

飛ばないという選択肢はなかったみたいですね。 この次はボートから飛んでもらうしかなかったですよ。

でもその勇気がこの写真を生み出しました。

本日のベストショットはさとみさん、あなたです。 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。