2015.10.3 第114回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

人肌恋しいこの季節、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

昨日でグッと冷え込みましたね。

日中の太陽のありがたさと言ったらないね!あったかいんだから。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

1003 (1)

『貝いる?』その優しさがラフティングでは大事。

1003 (3)

へっへっへっ。海外にでも売り飛ばします。

1003 (4)

『金持ち』さん。金持ちの高笑いには苛立ちを覚えます。

1003 (6)

HAPPYぃ~

1003 (6-1)

バースデー!!!!!! ※誕生日は9月のようです。笑

1003 (7)

眉間のシワ!!

1003 (8)

そうそう、その笑顔が大切です。

1003 (9)

まさかの『どっこいしょスタイル』

1003 (10)

こんな感じで勢いよく『ぴょーん!!』

1003 (11)

メガネ。。。個人的にワクワクしちゃってます。この後どうなったんやろ!?

1003 (12)

えっ!その顔はもしかして【内定】もらった!? おめでと!

1003 (15)

わぁー!!波が来たぁー!!って感じから腹筋ワンダーコアー♪

1003 (16)

みんな俺より目小さくなってるよ。えっ?それは無いって? 失礼か!!

1003 (17)

は~い、上手上手~

1003 (18)

あいこだね。

1003 (19)

セーフ?アウトでしょ!

1003 (20)

素晴らしい。教科書通りです。

1003 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1003 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

 

本日選ばれましたラッキーな方は…

こちらの方です!

はいドーン!

続きを読む 2015.10.3 第114回ベストショット@ラフティング