2015.10.10 第117回ラフティング@ベストショット

ベストショットのお時間です。

本日の午前はゲスト2名様に対してスタッフ17名。

うん、なにそれ?笑

【SUP、パックラフト、ダッキー、ラフトボート、カヤック】

川で遊ぶ乗り物はいくらでもあります!また別でそんなツアーができたらいいね!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

1010 (1-1)

お疲れ様でした。

1010 (2)

うそうそ。ツアーはまだまだこれからです。そしてSUPに乗れてご満悦

1010 (3)

ちょっとビビリ具合が過ぎるぞ!

1010 (4)

自然と一体化したい気持ちがそうさせたの?

1010 (5)

みんなでジャンプって説明わかる?ジャパニーズOK?

1010 (6)

キャメロン?いんぐりっしゅ?

1010 (7)

『ううん、違うよ』

1010 (8)

『まゆこだよ』

1010 (9)

ベストショット取る気あんの!?

1010 (10)

ここも以外に普通になってしまった

1010 (11)

エサの時間

1010 (12)

なかなか皆揃いませんね。じゅんやないとダメなんかな?

1010 (13)

俺、これ結構得意なの。そして!

ここからの~

1010 (14)

今日は寒いから無理!意地でも戻す!なんでも気持ちが大事!

1010 (15)

PMコースでサーフィン!?今シーズン初エントリーやないかな?ナイスサーフィン☆

1010 (16)

 

1dayツアー&PMツアーの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方です!

はーい!どーん!

続きを読む 2015.10.10 第117回ラフティング@ベストショット