2015.10.6 第116回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日の朝の天気予報では『一日中曇り』というなんとも切ない予報

少し雨もパラついてきて、より切なくなりましたがそこから脅威の晴れパワー!

やっぱお日様の力はすごいっす。めちゃあったかいもんね

それではそんな『あったかツアー』の様子をご覧ください。どうぞ

1006 (1)

落ち込んでるわけではありません。和の心を持って太陽に感謝してるんです

1006 (2)

ここでもまだ感謝の真っ最中!?カメラ見てよ!

1006 (3)

おのののかに似てるからってそんな女の子女の子しなくてもいいんだよ

1006 (4)

おのののかにそっくりクリソツだね

1006 (5)

長良川でサーフィン♪

1006 (6)

メイン部分に突っ込むと前には長良川のカーテンが。そう、乗ってる本人達はどうなってるかわかりませんが、物は言いようです

1006 (7)

パイセンへのストレス爆発

1006 (8)

これだけタイミングの合わないのも相当珍しいですよ

1006 (10)

もう泣きそうになってるやん

1006 (11)

いいとこイッター!! みんなのも楽しそうな最高の表情してるね!

1006 (12)

みんながクリリンに見えてきた

1006 (14)

さすがは会員様。長良川への入水を熟知しておられる

1006 (17)

グーの勝ち

1006 (15)

鮎でも見つけたんかな?

1006 (16)

『鮎いないー!!』

そらそうでしょうね。

1006 (18)

そろそろツアー終盤。みんな起きてもらっていい?ゴールするよー

1006 (19)

というわけで、本日の1dayツアー&PMツアーにご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…

こちらの方です!はいどーん!

続きを読む 2015.10.6 第116回ベストショット@ラフティング