2015.10.12 第119回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日、なんと!最高確率5分の1!!

ラフティングの大会も昨日で終了し、少し落ち着いた長良川。

SUPとかもしちゃったりしながら、ゆっくりまったりと楽しみました。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

1012 (1)

まずはストレッチが大事なの。『今日は本当にラストサマー!』と言いつつ、また来週あたりに顔出す可能性あり!

1012 (2)

みんなのノリを確認

1012 (3)

よしっ!それなら俺の念力も通じるはず!

1012 (4)

このチームならこれぐらいの波を乗り越えられるし!

1012 (5)

サーフィンだって、なんなくクリア!

1012 (6)

強制的に飲み放題コースになろうが

1012 (7)

目の前長良川!状態でも問題なし!

1012 (8)

長良川が大好物という東京からお越しのひろこ様。嬉しそうな顔しちゃってもぉ。

1012 (10)

でも みんなで長良川が一番楽しいよね!

1012 (11)

もう見れたもんじゃないな♪

1012 (12)

昼からも攻めます攻めます!

1012 (13)

隊長もスイッチON!

1012 (14)

みんなもスイッチON!いいよーいいよー

1012 (15)

あぁ~!!

1012 (16)

『頭痛ーい!頭痛ーい!』 と、どこからか聞こえてくる。川の不思議だね。長良川七不思議だね。

1012 (17)

そんなわけないやーん!と、ノリツッコミありがとう。

1012 (18)

また同じような シチュエーションになると、もう表情が笑ってるもんね。ボート大好きだもんね。ドMだもんね。

1012 (20)

AMツアーのお二人様!&1dayツアーの3名様!ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれちゃったのは…。もうこの人です!

はいどん!

続きを読む 2015.10.12 第119回ベストショット@ラフティング