2015.10.16 第120回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日はまさに秋晴れ!

雲ひとつない晴天でした。長良川も貸切状態&ツアーも貸切状態

さすがは会員様。この時期ならではの楽しみ方を知ってらっしゃる…

夏の賑やかなのもいいけど、やっぱこの時期の好き放題ってのもいいですよね

では本日のツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ

1016 (1)

1dayツアーAMの部。そうです。お二人だけの長良川。コロコロ~

1016 (2)

上からだとこんな感じ。なんて楽しそうな表情するんですか!

1016 (3)

二人の手の間でグラコロを表現。伝わらんね!やっぱ伝わらんね!

1016 (4)

SUPにも乗れて余は満足じゃ

1016 (5)

ナスもウィリーが初めて成功して満足満足

1016 (6)

PMからは仲間が4倍に!水かけで川での『こんにちわ!』 『よろしくね!』 『コンニャロー!』とご挨拶

1016 (7)

今シーズンで一番水位が低いですが、この水位にしかできないウェーブにこの表情

1016 (8)

たっぷりと長良川を体感してますね

1016 (9)

やっぱOSN

1016 (10)

OSN = おさな = 幼馴染ってことみたいよ。

1016 (11)

二人が飛んで!

1016 (12)

そのまま落ちる!想定外とはこのことです

1016 (13)

こちらも想定外でした

1016 (16)

予想を越えるパフォーマンスをすることが私達の仕事です

1016 (15)

時として、私達の予想を越えるような神々しい写真が撮れることも

1016 (17)

 

写真向かって右サイドと左サイドの表情の温度差が素敵

1016 (18)

10月でもこんなに暖かいんだ、と感じてもらえた最高の一日でした!

1016 (19)

 

1dayツアー&PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショット」の発表です!

 

本日選ばれちゃったのは…こちらの方です

はい!どどーん!

続きを読む 2015.10.16 第120回ベストショット@ラフティング