2015.10.4 第115回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日の長良川、コンディション抜群です!

至る所に『波、波。波!!』

しっかりとパドルを構えいざゆかん!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ!

1004 (1)

でかっ!波も口もでかっ!

1004 (2)

ボートをも越えてくるサイズ!!

1004 (3)

ぺろんちょ!?

1004 (4)

てへペロ☆

1004 (5)

ガイドの真剣な表情。これはヤバイのか!?

1004 (5-1)

せーっの!!

1004 (5-2)

こうなった原因は…、あなたです

1004 (6)

長良川のヴィーナス?いいえ違います。ただの変態です

1004 (7)

こんだけ口開けてて声出してません

1004 (8)

ジャージだ。俺はスウェット派

1004 (9)

楽しさの絶頂を迎えると『困り眉毛』の『大量の汗と涙』が噴き出します

1004 (10)

なにがどうなってこうなのかは誰にもわかりません

1004 (17)

 

おかわり?もう一回やりたいの?

1004 (18)

浮いてらっしゃる。

1004 (19)

もう少しアクセントが欲しいね。もうちょいだね!

1004 (19-1)

今から鮎捕ります

1004 (19-2)

捕れたかな?ご想像にお任せします

1004 (21)

この漕ぎなら、女子チームでラフティングのレースに出れるね!

1004 (22)

写真左手前の方【ラフターズハイ】になってるね

1004 (23)

大波警報

1004 (23-1)

ごっつぁんです!

1004 (29)

はいみんなでペロ~☆

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1004 (30)

じゃんけんぽいっ!福くんの一人勝ち。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…

あなたです!! はいどーん!!

続きを読む 2015.10.4 第115回ベストショット@ラフティング