2015.10.17 第121回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間ですよー

本日の長良川水位 【28cm】

今シーズンでこの水位になった日は数える程です。

少ない? そりゃ平均的にって見るとですよ。

今日の水位が長良川の通常の水位。これがいつもの長良川。俺の好きな長良川。

でも今日は事務所作業。。。

さっ、本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞー

1017 (1)

ちょっとちょっと!砂遊びがすぎるぞ!

1017 (2)

ちゃんと話を聞いてないとこんな波にブチ当たるんだから!

1017 (3)

なかなかパンチがあるでしょう?

1017 (4)

喉が渇いたのかなー?

1017 (5)

召し上がれ

1017 (6)

あらあら皆さんも?

1017 (7)

からの反り上がり!なにかのオブジェかのようです。

1017 (8)

本日のメインイベントスタート!

今日の水位はサーフィンにはバッチリ!

1017 (9)

『ねぇねぇ、私の頭くさくない?大丈夫?大丈夫?』

大丈夫です。長良川の洗浄効果でスッキリ!

1017 (10)

ボートも反り上がり!そして全ての穴に長良川!もう心も身体もキレイになりますね

1017 (11)

えっ?お一人逝ってしまわれた?

1017 (12)

なになに?泣いてんの?そんなんじゃ会員カード返却だよ!?

1017 (13)

オオサンショウウオ ですね。なかなかのビックサイズ。 ※特別天然記念物なので触っちゃいけないの。

1017 (14)

本日のツアーご参加頂きました皆様ありがとうございます!

それでは本日の気になるベストショットの発表です

本日ベストショットに選ばれたのは…こちらの方です!

はい!どん!

続きを読む 2015.10.17 第121回ベストショット@ラフティング