2017.10.9 第112回ベストショット@ラフティング

この時期でも17名ものゲストさんが遊びに来てくれました!! みなさん癒しを求めてるんですね。  まぁ、これは行った人しか分からないですが、自然の癒しの力ってホントすごいんです。心がスッキリして今日は良く眠れたんじゃないでしょうか?(ただ疲れてるだけ?)笑

自然とふれあえるマイナスイオン出まくりのパワースポットってことは間違いありませんよ。

都合付く方はまだ平日なら空きがあるので是非おススメです!

それではエントリーいってみましょう!

まずは正座して安全説明を聞きましょう!!

こっちはヤンキー座りですね^^

このガイドさんモテモテですね~~

それにガイドさんも照れてます笑

ヨ~~~イ、ドン!!

綱引き開始~~ほにゃvsMAI!!

いい天気ですね~~

なんか吸い込まれそうです^^

ほんとに吸い込まれていきました笑

あの2人臭かったね~~笑

黒ヘルメットがあまりにも叫んでたんで思わず前の人もふりかえっちゃった!!

ボートが急に起き上がってきて…

あれみんなは???

これがみんな大好きサーフィンなんですが後ろではガイドさんがこんな格好で頑張ってるんです!!

コッチも!!

一人だけ格好変じゃね??笑

あれ??人が流れてきた~~

でも元気そう笑

さぁ~~みんなでよっこいしょ、どんぶらこ!!

AMみなさんお疲れ様でした!

PMのみなさんお疲れ様でした!

それではベストフォトショウはこの方笑

第112回ベストショット受賞者【みゆき】さん

顔のクオリティーがすごい!!

この方の笑い顔を見るとこっちも元気だわぁ!

おめでとうございます

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。