2017.10.20 第119回ベストショット@ラフティング

ど~~~も~~~ぼくです!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

ぼくは雨だろうとちょ~~~元気です!!

それではベストショットいってみよ~

見ての通り台風が直撃します。ちゃんと雨戸しめて待っといてくださいね^^

昨日までの天気予報によると雨だったのですが当日になってみると晴れまでとはいきませんが雨ふりませんでした!!

僕の晴男ぶりが発揮されましたね!!

どしょっぱつからバッシャン、バッシャン水をあびてもらいました

 

いきなり過激に遊んじゃいます

サーフィンもバシャバシャ

こんな顔されても…

落ちそうになっても…

水、かぶってもらいます笑

最後はダッキ-レーーーーース!!

よ~~いどん!!

おおおおおおっと白熱のデッドヒーート!!

ちょっとずつ差が開いてきた!!

圧勝でしたね!!

勝利チームはこの2人!!

最後は仲良くハイ・チーズ^^

午前のみなさんお疲れ様でした!

午後はのんびりいこうかなぁぁぁぁ

そんなことはしません笑

午後もしっかり川に入ってもらいました~!! 

いないいない…

ばぁ!!!!!!!

もう午前、午後コースのしばりがないので午後ツアーでもサーフィンじゃんじゃんしちゃいます^^

ゲストさんもノリノリ^^

こっちもダッキ-体験!!

からの飛び込み~~~!!

午後ツアーのみなさんお疲れ様でした!

それではベストショットの発表です!!

今回は119回ってことで救急車に運ばれそうな人が選ばれてます^^  

第119回ベストショット受賞者【くま】さん

早く早く!!救急車呼んでください!!

緊急を要するこの方にベストショットをお見舞がてら贈ります!!笑

おめでとうございます

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。