2019.6.22 第24回ベストショット@ラフティング

まだかまだかと、待ちに待っていたのではないでしょうか。

ベストショットのお時間です。と言いたいんですが!

その前に小話をひとつ。

僕の家の近くに昔からある、小さな喫茶店。

物心付く前から親父に連れられては、通っておりました。

そんな喫茶店が明日で閉店。いろいろな思い出が詰まってます。

明日は行けないから、今日最後に行ってきました。

いつものようにコーヒーを飲み、マスターと会話をする。

それも今日で終わりなんだなぁと、ふと思い少し寂しくなりました。

寄せ書き書いてねと、マスターの奥さんに言われ、目元うるうるさせながら

書いたよって小話でした。ちゃんちゃん。ベストへ移りまっす。


見事な青空の下、みなさんに問いかけました。

アラジンは好きですか?見ましたか?と問いました

半分以上の方が、好きです!見ました!マスターも喜んでますよ。

さっ!黄色い魔法の絨毯に乗り込みましょう。

素敵なプリンス、プリンセスには会えるのか!

こちらの絨毯もうべっちょべちょ。これじゃ飛べへん。

ノゾミ王子もこの表情。

僕が自ら絨毯になりましょう。彼の背中はとてもたくましい。

ただ乗り込むプリンセスはいないようですね。

おっと!忘れちゃいけない、川の魔人ターカー。

水面をなでなですれば、出てきますよ。願いは叶えてくれませんけどね。

素晴らしい足の角度。きっとプリンセスになる素質ありだよ。

ダイヤの原石ってやつね。

ここは原石たっぷり。でもみなさんスダッチ王子にメロメロなんですよ。

内緒にしといてあげてね。

なにやら岩の上で何かをしているみたいですね。

魔法の双眼鏡で覗いて見ましょう。

コーヤー王子、川の魔人ターカーとの愛のオブジェ。

このハートが割れなければ、恋が叶うとか何とか。

お見事っ!ハートは割れず!きっとどこかで恋が、叶うのではないでしょうか。

ニシムーラ王子の胸に飛び込みたい、プリンスはおりますか。

おりましたら、全員集合しましょ。

おった。まさかの5人も集合しちゃった。

隅に置けないですね。羨ましいったらありゃしない。

羨ましすぎて、もう八つ当たり。

魔法の絨毯ごとひっくり返しちゃうんたから。

お祝いも忘れませんよ、バースデイボーイいのき。

顎はまったく出ていません。川の魔人ターカーにお願いしてみてみたら?

愛のオブジェの効果発揮されず、、

トミー王子、プリンセスるいに振られちゃいました。無念。

スダッチ王子は僕のだ。と反乱勃発。

蹴りも殴りもなんでもあり。勝者は誰でしょ。

アラビアンポーズ。写真から『最高っ!』の声が聞こえてきますね。

本日参加していただいたプリンス、プリンセスのみなさん。

ありがとうございました。

よい旅になりましたか?またいつでもお待ちしています。

マスターもきっとみなさんを、待っているはず。

さて最後にベストプリンセスもしくはベストプリンスの発表。

水面なでなでしながら、次のページへ。

続きを読む 2019.6.22 第24回ベストショット@ラフティング