2021.7.10 第17回ベストショット@ラフティング

ここ10日間ぐらいの中でもまさかの抜群のコンディションという嬉しい予報外れ

そして、こうやの指名がある日は天気が荒れるという我々のジンクスがここにきて覆ってしまいました。

今後もこうやへの指名と天候の関係性について研究をおこなっていきたいと思います。

それでは本日のベストショットいってみましょ。どうぞ。

こんなコンディションに相応しいウェービングジャンキー達

こうも同じ日にタイミングよく集うもんですかね。

みんな怖がることなく目の色変えて

波に突っ込んでいきます。

お行儀よくお座りするマダム達でさえ、感動のあまり目を覆い隠す様子も。

それほどまでに今日はGOOD DAY!!

そりゃ肩も上がる上がる。

ポスターにでも仕上がりそうなスプラッシュ具合。

もうたまりません。ねっ、マダム。

こうや指名で晴れた原因は

おそらく

あなたの晴れパワーでしょう。口がずっと『パワー』って言ってますもんね。

あらあら、漕ぎたい気持ちが前のめりで左手が遅刻してますよ。

陽である晴れパワーの口もあれば、陰となるお口も。

頑なに『ムッ!』

もうほんとに頑なな『しろ』

たまたま男性側にバシャンと。

たまたまっすよ。

ブッキーなんかあったんかな。ちょっと疲れたんかな。お疲れ。

午前ツアーの皆様ありがとうございます!

午後ツアーの皆様ありがとうございます!

ありがとう皆さんの日頃の行い。またGOODコンディションでラフティングいきましょう!

それでは本日のベストショットの発表です!

と、その前におまけ写真。

ばっちりおしり撮らせていただきました。

ベストショットは…

こちら!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。