2021.10.6 第56回ベストショット@ラフティング

私は中高とバレーボールをしていました。バレーボールって楽しいのよ。

昨日、あの有名なバレーボールアニメを観て号泣してました。もう3周くらい見てるけど力を合わせて春高を目指す感じ。泣ける。

ラフティングも力を合わせて漕ぐ感じ。泣ける。

今日の感動的なツアーをご覧あれ!

仲間!とか青春!みたいな漫画って泣けるんだよね。わかる人いる?

こちらの写真もビバ青春!!って感じ!キラキラ笑顔がマブイ。

今日の長良川は相変わらずキレイ。そしてちょっとダサいポーズが映える。

一生懸命ってダサいもの。って漫画で言ってた。

隠しきれないおねえ感。

自分をさらけ出すことって大事だよね。ププきゃわたん。

この下り方、シシャモって言うんです。やりたいって人はガイドに『シシャモ希望』と伝えてね。鼻にめっちゃ水入るけどね。

ガイドだからわかる。これはやべってなってる。

しかし、そんなことも知らずに楽しそうなひろちょ。

無事だったみたい。ここでもまた、手を挙げるあつし。

あつしの基本のポーズはこれ。ダサい。

JYPだけワンワンしてる。きゃわたん。

ひろちょはカメをゲットした。レベルが上がった。

でも、きっとそれは外来種ってやつ。食べちゃえ。

レベルが上がった所で午後ツアー行ってみよう。

ボンバーマンとその仲間たち。いい顔してるよー。いいよー。

ここにきて結構衝撃的な写真。これ見た瞬間笑いました!

だいそん、元気をありがとう。

ラフティングボートでいい波超える時って『気持ちええー』ってなるのよ。

スパイクが決まったり、ナイスレシーブできた時と一緒。

今日の午後は表情豊かな方が多いようで。

お・ぶ・す♡

だいそん、そんな顔しなくてもね。かかってないよ。

だから、だいそんには一切かかってないよ。大丈夫。そんな顔しなくても。

最後にかほちんのいいお尻で締めくくりましょう。

いかがでしたか。今日の感動的なツアーは。

それでは早速、今日のベストショット賞の発表。

栄光は誰の手に!!!!!