6月13日ベストショット@ラフティング

鮎釣り解禁から1週間の自粛期間を経て、ラフティングツアー再開しました。

梅雨入りしてさえない天気と思いきや、晴れさせちゃいましたね。晴れ男、晴れ子たちのツアーエントリーいってみましょう!

良い顔、良いガッツポーズ、なんか乗り切った感がありますね。

はい、前見て!前! カメラマンは前にいますよ!

あら? こっちはすごく冷静なピース。  ヒデ、もっと水かけてあげてー。

よし、進め~!!! ってポーズはきまってるけど漕がないと進まないですよ。

ガイドがボート戻すの大変だけど掴まってる方も必死ですよね。

これもしっかり掴まっとかないと後ろにひっくり返っちゃうよ~!

いっちゃん誕生日おめでとうー。 ペコちゃんみたいな舌がGood!

午前のメンバーお疲れ様。 変顔ショットあざーっす!

午後のみなさんお疲れ様。 ガイドも写真に写るために必死です(笑)

ではベストショット発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「6月13日ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. ビックリした!
    ありがとうございます♪

    今日はいつも以上に、はしゃいだよ。はしゃいだよ。滑ったよ。
    スネオみたいに、滑ったよ。
    本当に楽しい1日だったよ。

    チーム24に乾杯だね。ヒデさんはたぶんサバよんでるけど!?
    優しいヒデさん、最高だったね。
    イケメンともや兄さんにも乾杯。
    キュートなさっちゃん、写真上手に撮ってくれてありがとう。

    また行きたいです。呼んでください。

  2. おぉ!!まさかの受賞やんけw

    今回はいろいろ会って本当楽しかったなぁw
    HIDEさんの見事な飛び込み。
    マイペースともや兄さん。
    ステキな写真いっぱいとってくれたさっちゃん
    ありがとうございました!!

    またいきま~す☆

  3. ガチャピン&スネオ へ

    ベストショットおめでとう☆

    『HIDEと行く長良川ラフティングツアー!!』
    いかがだったでしょうか?(笑

    本当に24やってー!!!!!
    まぁ、見えんのも無理ないけど…(笑
    今度、免許証見せるわ(^^)

    ガチャピン曰く、呼んだらまた来るみたいなので
    早いうちから呼んどきます!

    今月の水が多い時にでも来て下さ~い☆
    次回はもっと高いトコから飛び込みますね♪ (スネオも道連れで。)

    ありがとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。