2011.6.19第19回ベストショット@ラフティング

なぜだか分かりませんが足がガクガクします。

なぜだか分かりませんが腕の内側が真っ赤に腫れてます。

なぜだか分かりませんがこのベストショットを書くのやめてすぐに寝たいぐらい疲れてます。

多分この気持ち分かる人少なくとも10人はいるはずです!?笑

でも僕がんばって書くので発表までお付き合いください。

それではまずベストショットのエントリーからいってみましょう。

0619_01

そのマジック返してもらえるんですかね? もしかして指しっぱで行く気ですか!?笑

0619_02

久しぶりに静岡からマスコット系ガイド登場していただきました。そろそろ夏は近そうです。笑

0619_03

でも夏前のこの水量の豊富な時期もしっかり楽しまないとね!

0619_04

親指が鼻の穴に刺さらないように祈ってますね。笑

0619_05

カメラマンのナイスなタイミングなのかダメなタイミングなのか分かりませんが、微笑ましいショットであることは間違いありません。笑

0619_06

これは訴えたら勝てるパターンですよー。笑

0619_07

貸切だとたまにやっているシーソーゲーム、 ギーコン バーッコン ギーコン・・・

0619_08

バコーーーン!!!     マンガみたいなジャンプですね。笑

0619_09

食中毒を起こすかもしれないので生で食べるのは控えましょう!笑

0619_10

午前のみなさんお疲れ様でした。 毎年来てるのにトモヤ初ですか? いいもの持ってたでしょ!?

トモヤは球技も得意なので次回はスタメンで起用します。

0619_11

午後のみなさんお疲れ様でした。 会員様のガイド指名にはできる限り対応していきたいと思います。

夏前のぐっさんをご指名いただくと若いガイドがセットで付いてくるお得なバリューセットになってますよ。笑

それでは発表いきまーす。

0619_best

 

第19回受賞者 ヨウちゃんさん

「ラフティングにはまる理由がわかるわ。」とお連れさんに言っていたヨウちゃん。
次はあなたが言われる番かもしれませんね。笑
なんていい笑顔でジャンプするんですか!そしてなんて微妙なポーズ。笑
これから夏本番です。平日休みでよかったと改めて思える日が来るはずです。
ベストショット使ってまた遊びに来てくださーい。
第19回ベストショットはヨウちゃんです。 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.6.19第19回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. 皆様、何故かはわかりませんが…足ガク大丈夫でしょうか?笑
    全5セット+混合おつかれさまでした。
    最強でした。若さ<日頃の鍛え でしたね 🙁

    いやはやベストショットは誰もいただけなかったものの
    最強の楽しい時間を過ごさせていただきました 😛

    明日に出るのか3日後に出るのか
    3日間ガクガクブルブルするのか??
    これだけは若さで勝ちたいと思います(笑´∀`)

    本当に皆様ありがとうございました*

  2. ベストショット賞ありがとうございまーす(・◇・)/~~~ よーちんこと、きゅんです♬ まさか自分が選ばれるとは思ってなかったケド、写真を見て納得★

    シーソーバンザイ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。