2011.6.22第22回ベストショット@ラフティング

今日から夏の新しい仲間が加わりました。

毎年主に事務所で働いてもらっています。

いつも首を横に振ってる彼ですがみんな正面に移動してしっかり向かい合い。「あぁ~」って叫んでいますよ。

たまに書類なんかを散らかしますが、けっこうエコな奴で事務所には欠かせないですね。

今年も活躍してもらいましょう。扇風機君! 今日は君なしではやってけなかったです。ありがとう。

それではエントリーからいってみましょう!

P6220015

みんな今日1日せんちゃんの手の上で踊らされていたなんて気づいてました~?(笑)

P6220030

ボートに自力で上がる練習ぅ~。 気持ちは伝わってきますが、ちゃんと上がれたんでしょうか?

P6220033

やっぱりこうなりますよね(笑)

P6220039

今日はホントに暖かかったので泳いでてちょうどいいぐらいでしたね。 水の中気持ちいいわぁ~。

P6220017

水の中気持ちいい?って大丈夫ですか?!(笑)

P6220085

水量ちょっと減ってきましたがまだまだ瀬で遊べますね。 なかなかの威力です。

P6220061

水量減ってくるとサーフィン日和になってきます。 今日も波のりのりでした。

P6220086

午後のコースだってのりのりです。  ここの場所は艇数が少なくないと中々できないんですよ。

P6220116

他社さんの滑り台をジャックしました~。 ですが、もうちょっと格好良く滑りましょうよ!(笑)

P6220120

午前のみなさんお疲れ・・・。

P6220121

様でした。(笑)  最後の集合写真ぐらいちゃんと撮らないとね。

P6220123

午後のみなさんお疲れ様でした。 この靴滑りません!ってアピール!?モンベルさんスポンサー付いてくれへんかな?!

それでは発表いきますよー。

0622best

第22回受賞者 まきのりかさん

いっちゃってますね。サーフィンジャンキーな顔してます。

ここの波は気に入りましたか?笑

ひょんなことからガイド全員のサインを集めるという長い道のりになりましたが是非達成してもらいたいです。

とりあえずは1回分浮きましたね。平日狙って来ればけっこうベストショットで稼げるかも!?

あと、写真写りの練習もやっておくと良いかもしれませんね。笑

第22回ベストショットはまきのりかさんです。おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。