2011.6.26第24回ベストショット@ラフティング

週末になると夜な夜なとあるキャンプ場でバーベキューが開催されています。

昨日は肉肉しいバーベキュー。今日は海鮮バーベキュー。

美容師の人って仕事終わってからカットの練習したりするじゃないですか!?それと同じでアウトドアの基本といえるバーベキューを夜な夜な練習してるんです。

いつも呑んで寝ると忘れるんですが、体重だけが増えていきますね。

またみなさんにも提供できる日を楽しみにしておいてくださいね。

それではエントリーからいってみましょう。

0626_02

昨夜いきなりの大雨で朝方ちょっと水が濁ったりしてましたが、今日も天気予報は・・・。

0626_03

はずれました~!  ということで梅雨ですがまた天気のいい週末となりましたよ。

0626_04

もう、水かけて~って言わんばかりに暑かったですね。

0626_05

こっちは開放的でいいですね。  でもどっかで見たことある足だなぁ。

0626_06

開放的って、、、さすがに女性はもうちょっとおしとやかにやってください。 ナイスチームワーク。

0626_08

これはいったいどういう状態なんですか? 壮絶な仲間外れですか?(笑)

0626_09

これはもっとわかりません(笑)

0626_10

テコの力を生かしてボートからのジャンプ。 午前のジャンプ岩ぐらい高さあるんじゃないですか!?

0626_12

リピーターさんには1DAYコースが人気みたいですね。最近ホント多いような気がします!?

0626_13

ここのスペース、ハンモックのためにあるんじゃないかと思うぐらい心地良いです。

そしてなんと50個ぐらいかけれるんですよ。 いつかやってみたいですね。

0626_14

午前のみなさんお疲れ様でした。 そろそろらしくなってきましたね。 集合写真も気を抜かないように!

0626_15

午後のみなさんお疲れ様でした。 午前多かったんですが午後貸切、世の中どうなるかわかりませんね(笑)

0626_16

1DAYのみなさんお疲れ様でした。今日は何を盗んできたんですか?少なくともヒデは心奪われてましたよ!(笑)

それでは発表いきますよー。

0626_best

第24回受賞者 ぬーちゃんさん

水がかかる瞬間カメラの方向いたのわざとですか?

どんなけいい顔でカメラ目線するんですか。笑

次来る時はウエットスーツ要らないかもしれませんね。

第24回ベストショットはぬーちゃんです。おめでとうございます。

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。