2014.6.5 第14回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は雨女、曇女、若干の晴れ女が遊びに来てくれました。

そのせいか、降ったり止んだり晴れたりと空も忙しい様子の中、川ではのんびりと長良川貸し切りツアーでした!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0605 (1-1)

川に出る前には安全説明はしっかりと聞いてセルフレスキューです

落ちた人を助ける時にはこうやって助ける。苦しいので自分から上がってきます

0605 (1-1-1)

いいスプラッシュを感じている中、2列目の方はなにを念じているんでしょう?

0605 (2)

小中高とバスケをやっていました、以外と身軽な隊長。

0605 (3)

しかしその衝撃は凄まじいものがあります。

0605 (3-1-1) (2)

あくまでもレスキュー中です

0605 (3-1-2)

もちろんレスキュー中です!

0605 (5)

ボートの中で泳ぐなんて想像もしてなかったことでしょう

0605 (6)

上島竜兵か!

0605 (11)

くまちゃんベストショット狙ってる?

0605 (11-1

あなたもですか!?

0605 (11-2)

長良川名物の鵜飼

鮎とってこんかーい!

0605 (12-1)

AMツアーの皆さんありがとうございます

それ5年前ぐらいに流行ったやつじゃないすか!?懐かしい。

しかし、一週間経たない間に会えるとは。。。

また来週!

0605 (13)

PMツアーの皆さんありがとうございます

またみんなのシフトが合ったら遊びに来て下さい

もちろん、違うお友達と一緒に来てもらっても大歓迎ですよ

目指せポイントカードコンプリート!!

 

それでは皆さんお待たせしました。

本日選ばれたベストショットはこちら!

続きを読む 2014.6.5 第14回ベストショット@ラフティング