2014.6.23 第25回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

今日は久しぶりに天気良く気持ちのよかったなぁ。

吹き抜ける向かい風が心地よく、ガイドにはいい筋トレになりました。

さて、そんな清々しいツアーの様子をエントリー写真で見ていきましょう。どうぞ!

0623 (1)

そのまま落ないようにね。フリじゃないからね

0623 (2)

おそらく長良川で一番低いジャンプポイントでしょう

0623 (3)

 

次の瞬間…

0623 (4)

本当に仲良しコンビです。タイミングもバッチリだ!

0623 (5)

微笑ましいなぁ、見てて心が洗われますわ。来てくれてありがとう by武藤

0623 (6)

一斉にジャンプ!気になる着地は!?

0623 (7)

見事成功、大成功!!笑

0623 (8)

この時点でも成功ですが

0623 (8-1)

はい大成功!浮き上がるタイミングも仲良しです

0623 (9)

こちらは発狂してます。水の中の二人も笑ってますが、もちろんこの後洗わせていただきます

0623 (10)

ゆかビビリ過ぎ。笑

0623 (12)

ツアーご参加の皆様、本日は遊びに来てくれてありがとうございます!

そしてお疲れ様でした。今日はよく漕いだし、よく遊びました。

そんな日こそ、よく食べて、よく寝てください。

よく笑った最高の日をありがとう!また一緒に笑いましょう

 

それではベストショットの発表ですよー

本日は…この方ぁ!!どどん!!

続きを読む 2014.6.23 第25回ベストショット@ラフティング