2014.6.7 第15回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

ついにキター!! 最小人数の5名様ツアーです!

少し天気も気になりましたが、果たしてどのようなツアーになったのか!?

それでは本日のツアーをご覧ください。どうぞ

0607 (1)

まったく天気も問題無いようです。前列の方は絶好調に楽しんでいます

0607 (2)

1艇ツアーならではの貸し切り感満載。

0607 (3)

結構攻めてますね~

0607 (4)

なるよねー、そうなるよねー

0607 (5)

その左手を離す瞬間を待ってたんだけどなー。笑

0607 (6)

純粋さが伝わってきます。チャン、少しは疑う気持ちを持ったほうがいいかもよ

この後…。笑

0607 (7)

すっごい汗かきさん

0607 (8)

そうそう、足をしっかり持って引き上げる!レスキューの基本です

0607 (9)

これ『おつかれちゃーん』って、やってますよね。

0607 (10)

まだやってる。笑 それぞれの表情いただきました。

0607 (11)

今日もサーフィン絶好調!

0607 (12)

あっ、一人増えた!

0607 (13)

バラバラ。笑

西くんだけとくに時間差あるのはなぜ?

0607 (14)

みなさんお疲れ様でした!

時間たっぷりよく遊びました。みんな最終目的地まで着きましたか?

明日は少し筋肉痛かもね!よく身体をほぐしてください。

それではベストショットの発表です。

本日はこの方!

続きを読む 2014.6.7 第15回ベストショット@ラフティング