2014.6.29 第1回opening ベストショット@シャワークライミング

おひさしぶりです。

いよいよ本格的に夏になってきましたね〜沖縄では梅雨明けしたみたいでもう夏もすぐそこ。

 

そんなこんなで今年も始まりました!シャワークライミング!

記念すべき2014年第1回のツアー!

今日は特別にゲーム形式でツアーを進めていき、成績優秀者にはなんとツアーチケットのプレゼント!

そして、そして、29日ということで「肉の日」!ツアー後にはアースシップ特製のBBQ付きという豪華なツアーでした!

 

それでは今日も張り切っていってみましょう!

時間も遅いのでがんばってつっこみコメントしていきます!

23分の1の確率。一体ベストショットは誰の手に!

 

02

 

今日の体操担当はシャワクラのファッションリーダーことアラディン(自称)

体操はじめまぁ〜〜す!ジャンプ〜〜て順番おかしいでしょ!

しかもけっこう長い時間ジャンプしてたし笑 今日のお客さんが温かくてよかったね♡

P6290016 (2)

すんごい迫力!!!

P6290016

なんかおしい。きっとタイミング!

P6290012

 

第一のゲーム!玉を掴め!ピンポンキャッチ!!!ルールはあの日のままです。

みんなけっこう必死に玉を、、、つかんでました!照

P6290021

うぉい!この技反則でしょ!どうりで12個も取れた訳だ笑

P6290032

 

なるほど。その結果がこれか。。。

でもなんかかわいいから好き。

P6290018

第二のゲーム!ウォータースライダータイムトライアル!ルールは先週のまんまだよ!

P6290045 (2)

 

今日の前谷川はハイウォーター!いつもより迫力!迫力!

P6290045

 

ジャグジーかっ!!!!

 

P6290042

 

迫力あるからって上ばっか見なーい!

おーい!こっちこっちー!

P6290048

 

照れ屋かっ!!!

P6290094

ブーツカットて!おしゃれかっ!

P6290053

そして、ジャンプ!男気感じますね!

P6290058

 

合唱部かっ!!!

 

 

 

 

 

P6290065

 

第三のゲーム!重力に逆らえ!滝登りトライアル!

ルールは昨日のまんまだよー

 

P6290038

 

い〜感じに逆らってるねぇ〜!思春期かっ!

 

P6290039

 

シャワクラでのいいところはみんなが応援してくれる事。

どこからともなくがんばれぇ〜の声援!

P6290096

ワクワクが止まらない!思春期かっ!

P6290079

第四のゲーム!君は忍者になれるか?ニンニン壁走り!

ルールはさっき言ったじゃ〜ん!

P6290089

 

とりあえず、股閉じよう。

あっち向きで良かった!

 

 

P6290035

 

フードかぶってるといい感じに怪しいですね〜!でも、みんな本当に楽しそうな顔してる!

女子かっ!

P6290017

 

っとまぁ無事にツアーは終了しました笑

時間はおしましたが、でもその分みんないつもより楽しんだって事なんだからねっ!

ありがたや!

P6290247

 

そしてそして、お腹がぺこりなみなさんはおまちかね!

 

P6290254

BBQです!心配してた天気も回復して見事は晴天★

日頃のいいことしててよかったぁ〜

あぁ〜善人!

みんなで乾杯!頂きます!

P6290353

結果発表!成績トップ10にはツアー無料チケットプレゼント!

おめでとうございます☆

またじゃんじゃん遊びに来てくださいね!

 

P6290379

参加者全員にバンダナのプレゼントも!

前の方のカラーギャングみたいなのは気にしないで下さい笑

本当に温かいお客さん達で良かった。心から感謝します!

ありがとうございました!

そして、1日お疲れ様です!

今日はきっとよく寝れるでしょう笑

 

さぁ〜て!

お待ちかねのベストショットの発表だよ〜〜〜〜

記念すべき第一回のベストショットはこのダ〜〜レだ!!!!!

じゃじゃじゃぁ〜〜〜ん!

続きを読む 2014.6.29 第1回opening ベストショット@シャワークライミング

2014.6.29 第29回ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせいたしました、ベストショットのお時間です

本日は晴天なり。そして昨晩の雨で長良川の水位がグググーンっと!! 6cmぐらい 上がりました。

たかが6cm、されど6cm!いい波たくさんありがとーう!

それではエントリー写真から見ていきましょう。どうぞ

0629 (1)

これだよ!これだよ!これがラフティングだよー!

0629 (2)

これも成功パターンの1つ。でしょう!多分

0629 (3)

ハッハッハ、 まるで人間がゴミのようだぁー!!

0629 (4)

より川が好きになってもらったと思います

0629 (5)

5人でしたっけ?

0629 (6)

自分が納得できればそのジャンプも素敵な思い出

0629 (7)

みんな個人の主張が強いなぁ。

0629 (9)

浮き上がってからも主張は続きます

0629 (10)

あぁ、ビキニの女の子だったらなぁ…。おっと、心の声ダダ漏れ!
男性も大歓迎ですよー!!

0629 (11)

そうそう、手はアンパンマン!

0629 (12)

そうそう、アンパンマンって違うよコレ!誰がプロレス技なんてやれって言ったよ!

0629 (8)

AMツアー参加の皆さんありがとうございます

腕出しスタイルで肌を焼くには半日では足りませんよ、是非1dayツアーにご参加ください

0629 (13)

PMツアー参加の皆さんありがとうございます

捕虜ごっこかな?流行ってんのかな?コレ?

都会の流行に流されることなく、自分スタイルを貫いてください。

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…
ジャカジャカジャカジャカ…

ジャーン!!

この方です!はいドン!

続きを読む 2014.6.29 第29回ベストショット@ラフティング