2014.6.22 第24回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

ところどころ小雨が降ってましたが、蒸し暑く、川で遊ぶには全く問題ないような本日のツアー

明日の仕事のことは忘れてガンガン遊びましたか?

人生遊ばにゃ損ですよ!子供のように伸び伸び遊んで豊かな心を養ってください

なぜか親からの言葉のような文章から始まってしまいましたが、エントリーから見ていきましょう。どうぞ

0622 (1)

 

後ろの筋肉達に無理矢理やらされてませんか?

0622 (2)

引き上げ方にも検定があります。今回の引き上げ方…合格!!

0622 (3)

あぁーこれ、こういうのいいよねー。何を表してるかはよくわかりませんが、そんなことはさておき微笑ましいです

0622 (4)

少し完成度は低い感じですが、それぞれが伸び伸びとしているいい1枚です

0622 (7)

この顔よ、この顔。ガイドのこの顔。えっ?そっちじゃないって?

0622 (8)

助けてんのかそれともその逆なのか。

0622 (9)

右の方に乗っておいてよかったですね

0622 (10)

大爆笑。キングともなると豪快な笑い声が響いたことでしょう

0622 (11)

もはや笑えない状況

0622 (12)

これは見て笑える。笑

0622 (13)

ツアーご参加頂きました皆様ありがとうございます

最後はみんなでイェーイ!!って感じ?ではない?

お疲れ様でした

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこちらの方。はいドン!

続きを読む 2014.6.22 第24回ベストショット@ラフティング