2014.6.25 第26回ベストショット@ラフティング

お待たせしました。ベストショット完成したよ!

今日は5名貸切と来たもんだ!ということは…最小人数の5分の1!!

このグループの誰かが絶対に選ばれます。

さあ、誰がえらばれたでしょうか?エントリーをご覧下さい。どうぞ

0625 (1)

男同士のスキンシップは

0625 (2)

昔から体当たりと決まっとる

0625 (3)

波にもボートで体当たり! 男らしいじゃないか!

0625 (4)

なんかのショーが始まるのか?

いや、もうショーは終わった後のようです

0625 (5)

左から、少し遠慮気味、マエケンではない人、前髪、ニート、ゴリラ

今日も愉快な仲間達と川旅をできて光栄です

0625 (6)

何回やんだよ!またこの写真かよ!

0625 (8)

チキンが1羽

0625 (9)

それにしてもいい天気だ。天気予報もいいほうに外れたようです

0625 (10)

サーフィンがめちゃ気持ちいい季節になってきましたね。

0625 (11)

十人十色。飛び方…いや落ち方も人それぞれ。まるで人生のようです

0625 (12)

みんな、今日は来てくれてありがとう!

今後もいい人生を送ってください

職場は違えど仲良くね!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこの方!どん!

続きを読む 2014.6.25 第26回ベストショット@ラフティング