2014.6.11第18回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ

お待たせしました、ベストショットのお時間です

私事ですが、今日は嫁の誕生日なんです。早く帰んないといけないのよ。

手抜きではないですが、パッパッパ!と今回は紹介していきたいと思います!

それでは、どぞっ!

0611AM (7)

うん!決まってる!

0611AM (54)

ビックリした!?ビックリしたでしょ!?

はい大成功!おつかれ!

0611AM (93)

一番後ろの方。大変申し上げにくいんですが、『お前、ずっと顔作ってただろぉー!』

0611AM (101)

一体どれが誰なのか

0611AM (107)

わからない

すいません、遊びのチョイスをミスりました!

0611AM (121)

ツルッツル! トゥルットゥルン!!

0611AM (124)

これ…成功なん?

0611AM (146)

スギちゃん久しぶり~!元気してた?

0611AM (154)

いいよいいよー

でも、もう少しカメラ見てくれるとコメントしやすいなー

0611AM (170)

だからカメラ見ろってばー!ベストショット書くの大変なんだから!

0611AM (173)

力ずく!!

0611AM (178)

ご協力ありがとうございます

0611AM (183)

ボート同士の距離 3mぐらいでしょうか

まるで世界が違います

0611AM (245)

みなさんありがとうございます!お疲れ様でした

なんか今日のツアーお腹空きました。

僕が言うと、いつものことやろ!なんて言われそうですが今日は特にね

皆さんも腹ペコでしたよね?

EARTH BBQや、近くのお店台湾ラーメン!美味しかったですか?

特に男性陣は今日のお昼は美味しかったんじゃないでしょうかね?

 

さあ、それでは!本日のベストショットの発表へいきたいと思います

本日は…この方!!

続きを読む 2014.6.11第18回 ベストショット@ラフティング