2014.6.15 第20回ベストショット@ラフティング

みなさん、こんばんわ。芦田愛菜だよ!

ベストショットのお時間です

昨日とは打って変わって、本日のツアーはのんびり少人数ツアーとなりました

天気も良くて最高ですね!

さあ、それではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0615 (1)

そうです。あなたはラッコ。ラッコなんです

0615 (2)

頭を抱えるほどのショックだったんでしょう

0615 (3)

頭が抱えられないほど余裕のない状況

0615 (4)

目も開けれません!

0615 (5)

左から『笑顔、笑顔、不安、笑顔』

0615 (6)

いい笑顔

0615 (10)

笑いが止まりません!ん、足が多くないか?

0615 (11)

最高の休憩場所でしょ。 芦田愛菜だよ!

0615 (12)

いつか成功する日を夢見て。僕らは毎日この遊びをします!

0615 (13)

2ガイド? あぁー、ビビって座ってただけでした。

0615 (15)

そんなビビりさんもこんな高いとこから飛び込みです!深呼吸して、

3!2!1!

0615 (16)

低ぅっ!! ひっくぅー!! 芦田愛菜だよ!

0615 (19)

AMツアーの皆さんあいがとうございます

たっぷり遊んだんで今夜は7時には寝るでしょう。

また子供のようにハシャギに来て下さい

0615 (20)

PMツアーの皆さんありがとうございます

BBQのお味はどうでしょう?ちょうど今召しあがってみえる頃かな?

少しでも席を外すと芦田愛菜に食べられるんで気をつけてください!

 

さあ、それでは本日のベストショットの発表ですよ

本日一番良いおで…。いやいや、一番いい表情の方はこの方!!

はい!どどん!

続きを読む 2014.6.15 第20回ベストショット@ラフティング