2014.6.18 第22回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショット完成しましたよー

本日はALLレディース11名。

空の様子は『晴れ女5名』と『雨女6名』で若干の曇模様でした。

晴れ男じゃなくてすいません!それではエントリーを見ていきましょう!どうぞ

0618 (1)

先頭の方、おいしいポジションGETです

0618 (2)

サーモン!? はまち!? 後ろの方の名前が見えませんが同じ系統なのは間違いないでしょう

0618 (3)

目の前の波に気づいているのかどうかわかりませんが、とにかく素敵な笑顔です

0618 (4)

気づいてますね。おそらく気づいてますね。

0618 (5)

さあ、一斉にとはいかなかったが結果はどうか!?

0618 (6)

もう一人いない!その瞬発力は世界に通用することでしょう

0618 (7)

落ち方がドリフ越えしてます。そっちの世界でも十分通用するでしょう

0618 (8)

いいよいいよー。みんなの表情いただいてますよー

0618 (9)

ありがとうございます

0618 (12)

ちょっと待ってー!が通じないサーフィンが今日も始まりました

0618 (10)

1列目の方はベストショット放棄です

0618 (11)

みんな狙ってますねー。笑 一人溺れてないか?

0618 (13)

ツアーご参加のみなさま  (一人おそっ!!)

0618 (14)

ありがとうございます   (なんだこれ?)

 

心の声が少し漏れてしまいました。すいません。

雨もなんとか降らず、ガンガン遊びました!

最後らへんの女性同士の落としあい、みんあの目の真剣さに恐怖すら覚えましたが、ケガなくいいツアーを楽しめました

これから夏本番!アースへ郡上へどんどん遊びにきてくださいね!お待ちしてます

 

それではベストショットの発表です!

ありのぉ~♪ ままのぉ~♪ どうぞ!!

続きを読む 2014.6.18 第22回 ベストショット@ラフティング