2017.10.28 第122回ベストショット@ラフティング

いやぁ、冷えますね。それでも参加のお客様は SO HOT!!

ハートは熱いね!寒さなんて吹き飛ばしちゃってます!ということでハロウィン間近のツアーをご覧あれ!

はい持ってぇ!

投げられる!なぜ? 特にツアーとは関係ありません。

チームワークすごいね!パドルの揃い方がシンクロ代表レベル!

こちらのパドルも揃ってますねぇ。笑顔と不安な顔は大きく違いますけど(笑)

本日も良い波たくさん長良川!!

はい、消えた!   なるほど THEワールード by愛川欽也

相当楽しんでいらっしゃいます!

ええ顔してはります!

大迫力のスプラッシュ!!

からの、2匹遭難。

からの、アース宇宙開発機構ロケット事業部による打ち上げの模様。さっきの2匹は実験用に確保!!

まだまだ余裕の表情。

まずは軽めのジャブをお見舞い!

ジャブが効いたか、フラフラ状態でリングアウト。

ドンドン、キツめのやつをお見舞いしましょう!

くそぉ、まだまだ笑顔じゃないの!

と思わせといて、最後に強烈右ストレート!!これは効いたわ。

あー効いたわ。

あまり厳しすぎても申し訳ないから休憩です。しかし、

前髪のクセがすごい。

何故か始まる棒倒し。

この日のツアーを、裏で牛耳る影のボスをちょっとこらしめる。

しかし、すぐに仲直り!

午前ツアー参加の皆様、ありがとうございました。

午後ツアー参加の皆様、ありがとうございました。

さあ、本日のベストは一体どなたでしょうか?

第122回ベストショット受賞者【マス】さん

ハッピーハロウィン!! ちょっとだけ怖さの要素を採点基準に足したところ、子供がちびるレベルのアナタに決定です。

おめでとうございます。『トリックオアトリート!!』

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。