2020.9.3 第46回ベストショット@ラフティング

こんにちは。こんばんは。

9月3日ベストショットのお時間です。くさの日です。

草でしょうか。臭でしょうか。どちらでも構いません。

とにかく今日はくさの日です~。どうもタラオです~。

幸です~。時代は幸です~。

いまだにキュンです~。それは遅れてます。

チュンです。時代はチュンです~。

フュージョンだと思ったでしょ。チュンなんです~。

ばっちり膝曲げて飛ぶです~。このまま膝着地。

時代は足からの着地は許さないそうです~。

特に何もないです~。

とにかく叫ぶです~。

叫べばいいと思ったら大間違い。

ガイドさんの写真は必要ないです~。

今後必要ない方はこうするです~。

あ~確かにそれは大事です~。

はみ出してないかよく見るです~。

ここはよく堪えたです~。

叫んでいたらお口にタラコ詰めるですっ!!

ガイドさん映っちゃったですぅ。

そしてタイプの女性もがっちりキープしちゃってるです~。

コォ。黒すぎです~。

ダースベイダーもラフティングするんです~。

ヘルメットの色変えたんですね。

お口くちゅくちゅモンダミン。

口臭予防は大事ですぅ。今後のためにモンダミン。モンダミン。

見せたくないです~。でこっぱち。

いつ見せようかとソワソワしてる人もいるですぅ。

再びチュンです~。これもチュン。

2人の愛は木の棒で繋がってるですぅ。

結局叫ぶですぅ。

もう好き放題叫んだらいいです~。

極太ワカメをプレゼントです~。

次回それを持ってきていただければ無料でご招待です~。

そんなこんなでお疲れ様ですぅ。

PMツアー参加のみなさんありがとうですっ!

また遊びに来るですっ!以上!くさの日でした。

最後にベストの方を発表するですっ!


第46回ベストショット賞 【シマアジ】さん

おめでとうですぅ。

よく堪えたです~。よく見たら鼻から出てるです~。

ワカメ持ってきてくださいね。じゃなきゃ無料にならないです~。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》