2020.9.13 第54回ベストショット@ラフティング

みなさんご存じかどうかわかりませんが、今日という日は実は今日しかないんですよね。

今日という日は明日になれば昨日になり、明日といっていた日は今日になる。昨日という日は過ぎていくんです。深いですよね。

どうもノーベル哲学賞受賞経験を持つ私が今回はベストショットブログを担当させて頂きます。あえて私は名乗りません。

さてそんな今日という今日はどんなツアーだったのでしょうか。

わっしょい。いい波もらってます。そうです本日実は長良川のお水は多めなんです。理由は哲学的に言えば雨が降ったら水が増える。それだけです。

『わたしは寒いから自分には波が当たらないようなコースをいきました』ってスポーツブラジャーゆかはツアー終わって言ってました。彼女プロです。

おそらくきっとこの遊びの落ち方はそうじゃないです。きっと頭がものすんごく重い方でしょうね。中身パンパンです。

これはただのトモの趣味です。理由をつけて女の子の脚を触りたいだけなんです。面白いからとかじゃないです。触りたいからです。いたって簡単です。

これはじゅんきの趣味なんです。早く踏んでくださいとばかりにまってます。サングラスつけて瞳を隠してますがその中はどMなんです。

これもきっと

こうじゃ

ない。

何のためにみんなで横にならんだのでしょう。人間って不思議ちゃん。

え、なに手から波動砲みたいの出てますやん。ゆらぐ川面。なにこれかっこいいんですけど。

あ、頭の中身パンパンねぇさんまたいた。そうじゃないのよ。

しんちゃんいっちゃうのか?どうなんだい?

セーフで一安心のしんちゃんこっそり後ろで一人ボディビル選手権開催してます。みんな見てあげて。

だれかピース以外のポーズも教えてあげてください。個性が0です。

のえちゃんのこの時の気持ちを私は知りたいです。

そしてみんなもそろそろ誰がベストショットか知りたいころですよね。

そうであるならば私は発表しましょう。そうでなくとも私はしましょう。

午前ツアー参加のみなさんお疲れさまでした。ピースポーズが比較的多めですね。なぜなんでしょう。

午後ツアーさんかのみなさんお疲れさまでした。みなさんほんとにピースがお好きなんですね。世の中LOVE&PEACEになりますように。

さて!!!いよいよ発表!!!どなたなのか楽しみです!!!


第54回ベストショット賞 波動砲少女【さくら】!!!

人に向けて撃たないでね。

次回無料にしましょうか。かっこいいんだもの。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く