2020.9.16 第57回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

川もだいぶ静かになってきましたが、修学旅行生のおかげ午後は賑やか。

みんな長良川を楽しんでもらって嬉しい限り。

これでベストショットを獲れても獲れなくても、是非またお越しください!

それでは本日のツアーの様子をどうぞ!

天気は曇りですが、じつは水量多めのいいコンデションなんです!

この澄んだ水。最高じゃないの。そりゃ覗きたくなるわ。

なんか思てたんと違うわ。なんかやらせてごめん。でも楽しそうやしいいか。

そうそう。ドーナツを揚げる時に、砂糖を全体の何%か入れないと爆発するんだって。
皆さんも昨日テレビ見てたんですね。

はい優勝。

ベストショットチャンスですが、皆さんに阻止された模様です。

パカ、パカ、パカ、パカ。

ゆかのボートに乗ったカップルは

円満に別れます。

我々はツアー中にあっち向いてホイをする余裕があります。

こうや、右を向いて負けました。

楽しい時って手が上がるって昨日テレビでやってました。

そうです。テレビ大好きなんです。

楽し過ぎて放心状態。

皆さんもだいぶ楽しそうですね。あまりアップにはしないでおきます。

もうそこは川の中。もうあなたは川の一部。もう川。長良川です。

川になれるのがよほど嬉しいでしょう。

でも浮かれ過ぎたのかガイドがオコ。めっちゃ睨まれてる。

すいません、助け過ぎました。

午前ツアーの皆さんありがとうございます!

午後ツアーの皆さんありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!


第57回ベストショット賞 【つぼ】さん

きっと鳴ってないですよね、口笛。

今度素敵な音色と共に現れてくださいね。

次回無料です。おめでとうございます。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く