2020.9.19 第60回ベストショット@ラフティング

秋の訪れを感じる郡上。今日は清々しい天気です。

長良川の程よいボリュームの水量と、この晴れ間が本当に気持ちがいいです。

そんな長良川からは…

黄色声が『キャー♪』と聞こえてきます。川ではみんな永遠の18歳。

そうです。本日は午前、午後ともにALL女性ゲストのみというアースシップの真骨頂ツアーとなりました。

よーく見るとひどい顔してるので
よーく見えない距離での撮影は私共の配慮。

『私の上を通っていって!』と自己犠牲の精神。
もう足がいつ外れてもおかしくないヘロヘロ橋。

せーので

裏切るのはいつものことです。

ALL女性ツアーで唯一の女性ガイドはノールックでビックウェーブもお手の物。

それにしても今日は爆発ウェーブがそこら中に。

そこを抜けると新たな自分に出会えるかも。

これまた配慮。右から3番目の方いい表情。

午後もGOODウェーブは健在!

あの波喰らって笑ってるのはネジが一本外れてる方。

ちゃんとカメラポイント確認していたんでしょうか。向きバッチリ

いやー、嬉しそう!ともが。

このおしゃれガイドは誰だ?おしゃれだな。

あれ?泣かせた? タカ泣かせたか?

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

いつもは上記の写真内のどれかからの受賞ですが、今回は上記からではなく全く違う1枚から。

さてさて、今回クイーン・オブ・ザ・クイーンに選ばれたのは…

あなた!!


第60回ベストショット賞【どん】さん

女の中の女。女のドンことクイーン・オブ・ザ・クイーン。

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く