2020.9.27 第68回ベストショット@ラフティング

もうすっかり秋の空気。

あぁ、夏が終わってしまった…なんて方には秋メニューをご用意しております!

是非チェックしてみてください!

さあさあ宣伝はこれぐらいにして、本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

関コーヒーは高校の自販機にあって昔よく飲みました。なつかしい。

テンション上がってガイドも飛ぶが気になってしょうがい。

ボートがどこまで離れるのか。。。

まあまあ気にせずいきましょう!
こんなお顔が写真に収められても気にせず気にせず。

弊社、OKサインとは別で楽しい時は挙手するシステムとなっております。

顔突っ込んでる方以外はじつに楽しそう。

久しぶりだもんな。長良川いいよな。

うん、ね。挙手すること忘れるほど楽しいやつやな。
これ最上級の表現です。

いやいや最上級は

こうだ!! と、関コーヒーからは全く感じられません。

wow! fantastic wave! sugoine. tanosine

さあここでターボ!

自然の力で疲れたサラリーマンのような顔にされましたね

右2人がひそひそと話して笑っているのに対してプンプンな左の彼女

よほどあなたのことが嫌いなんでしょう。

楽し過ぎて足あげちゃった!

ここでターボ!

ターーーーーーーーーーーーーーーーッボ!!

そして今日も長良川は大漁。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたのは…

あなたです!!


第68回ベストショット賞 【ティミー】さん

らくだに似てるって言われたことありません?

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く