2021.8.5 第38回ベストショット@ラフティング

本日は猛暑注意報。37℃ですって。

もう川に入ってないとやってられん!というような暑さ。まいりました。

そんあ日は最初っからもう長良川にIN。

そしてみんなで一人を囲んで

おめでとー!!!!!!!!
見てください。真ん中で手挙げて嬉しそうにしてます。

そして午前はサーフィン祭り!
近頃はこの時世なのでお祭りとかやってなくてちょうど行きたかったの。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
語彙力ってやつが足りてないっす。ヤバいっす。

1列目の方、息できてます?

後ろ向きなら露天風呂状態。ちょっとだけ、ただちょっとだけ激しめ。

ながやんはガンガンのSなんで前一辺倒。

隊長はエロいので顔見たい派

午後からもどんどん川へ解き放たれていた皆様。

勢いあり過ぎて髪が顔にかかって視界確保できず。わかるわー、俺もヒゲがそうなるもんね。

みんなでキャッキャッ言いながら飛ぶんだけど

インスタにUPしてほしいのはこの写真。自分をさらけ出してこ。

そして今はお水が少ない少ない長良川。

前に見を乗り出し過ぎ注意ー!

って、ほらー!!で落ちなかったあなたの腹筋はシックスパック。

そんなにシックスパックのくだりがおもしろかったんでしょうか。
最近の子の笑いはチョロいな。

右からボクサー、嫌な夢を見ている人、カワイイポーズは一人しかできてませんが

はい撮り直し。もうわかるよね。インスタに上げてほしいのは前者ですよ。前者。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!
おじさん知ってるよ。『にじゅー』でしょ?そのポーズ『にじゅー』でしょ!?

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

やっぱりアース。まあまあ乗っても大丈夫。

というわけで本日も皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…あなた!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。