5月11日ベストショット@ラフティング

最近ホント暖かいですよねぇ。今日はシャワークライミングのコースを下見に行ってきました。例年ならシャワークライミングのオープンは7月ぐらいなんですが、今日でも全然平気で気持ち良かったですよ。またシャワークライミングのオープン日が決まったらお知らせしますね!

ではそんな日のラフティングエントリーいってみましょう!

いや、いや、そんな堅苦しいもんじゃないですよ! 

こういう時友達って絶対笑ってて助けてくれません(笑)

トモヤを怒らせるとプロレス技がでます!トモヤバスターには気をつけて!!

写真ではナイスな2人乗りだけど、この後撃沈しました。。。

 

 本日もいらっしゃいました!ハッピー バースデイ リーダー☆

 鼻からケーキ食べる人初めて見た!

とても誕生日だとは思えないこの仕打ち。 あると思います!

 お疲れさまでした~。

今日の高確率なベストショットは誰だ?!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。