6月14日ベストショット@ラフティング

梅雨だというのに晴れマークの続く岐阜県長良川。今日も良い天気の中ツアーが開催されました。

ではエントリーいってみましょう!

 渇水ですけどなにか? しっかりしぶき飛びますよ!

 渇水でもこんな顔になっちゃいますよ!

とりあえず上げれるものはパドルでも足でも上げちゃいなよ! イエーイ!

 はい、ちょっと頭冷やしてもらいましょうかね。

EXILEみたい? か イモ虫みたい?で迷いましたが、イモ虫でお願いします。

いいですねぇ~、この浮かれポンチ具合。

ケンイチさん、ぴょんさん、相当悪い顔なってますよ!

踏み切ってジャープ! 

踏み切って 命。  足の形がきれい。

ケンイチさん誕生日おめでとうございます!ナオトがいじり過ぎてすいませんって言ってました。

午前のみなさんお疲れさまでした。 バスで教えたOKサイン次回までちゃんと覚えといてくださいね!

午後のみなさんお疲れ様。かっこいい方の写真じゃなくてこっちですいません。

では発表行きますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。