2010.10.18ベストショット@ラフティング

 土日、どこぞのキャンプ場で何やら楽しげなイベントが開催されてたみたいですね。

また近々ブログアップするのでちょいちょいチェックしといてくださいね。

さて、そんなイベントの翌日にイベントに負けないぐらい元気な参加者が集まってくれましたよ。初めての参加だったお二人はわからなかったかと思いますが、リピーターで来ると前回より遊び道具増えてるのわかりました?

キャンプ場もどんどん進化させていくので、来シーズンもまた楽しみにしといてくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

PA180074

本日のお湯加減はいかがですか?  固まって動かないみたいです。

PA180040

天気も良いし、今日のラフティングも快調に流れていただきました~。

PA180291

このジャグジーに浸かった次の日は筋肉痛になるので明日覚悟しといてくださいね(笑)

PA180462

赤い流星がうっすら見えますね。 今シーズンこの光景けっこう見た様な気がします(笑)

PA180380

ちょっと!そんなに後ろ反りかえったら波かぶらないじゃないですか!

PA180482

あぁ、この方向ならどんなけ反りかえっても大丈夫ですよ。(笑)

PA180090

せーの、でいってくださいね。 って一人躊躇してしまった感じですね。

PA1801611

えーと。。。カメラマン、顔が写ってないっすよ。 せっかくのシャッターチャンス、立ちあがって撮りましょう(笑)

PA1802081

そうそう、今回はいいタイミングです。 

PA1805121

軽やかにジャンプ!  顔は軽やかにって訳にはいかないですね(笑)

PA1801991

シーズン始め、ノブはこんな事する子じゃなかったんですが、どこで教え方を間違ったのかな?(笑)

PA180329

水柱が光に反射して綺麗に輝いてる横で悪い顔をしてる友達がいますね。狙われてますよー。(笑)

PA180093

みなさんお疲れ様でした。 みんな助け合って?仲良くゴールできましたね。よかった、よかった。

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.10.18ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. まさかの3本指にとまさかのベストショットに驚きを隠せないさゆりです 😯 ☆
    しかも全部写真を見てみたら奇跡の3本指はこの写真だけっっっ!!
    きっと・・・・これは・・・・
    奇跡・・・の心霊写真ですね(笑)

    なんかうまくあらわせられないけど・・・嬉しいですね 😳
    しかし写真を見ていると全て自分のタイミングが遅れてて笑えました 😛
    次回までにタイミング見計らっておきます~☆

    今日は本当にありがとうございました。
    明日から仕事なのが信じられないくらい楽しめました($・・)/~~~
    ラフティングを好きになっただけでなく、earth shipも大好きになりました(*^_^*)☆

    せっかく無料券を頂けるとのことで今月中にまた参加できたらいいなぁと思いいます(●^o^●)
    のぶさん、またガイドお願いしますね 😛 ☆

    チューリップからのバイバイのくだり・・・長良川の中で爆笑ものでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。