2010.10.15ベストショット@ラフティング

 金曜日に参加されたみなさん、大変お待たせしました。 何回も確認していただいたんじゃないでしょうか?! けっして忘れてた訳じゃないですよ。思い出すのに時間がかかっただけです。。。 すいません。

では早速エントリーいってみたいと思います。  どうぞ~。

1015raft_002

この暖房器具は心も身体も温めてくれます。  どうですか?一家に一匹!

1015raft_022

スタッフさぼってるわけじゃありません。何事も体験してもらうことが大事・・・ってコラ!  後できつく言っておきますね(笑)

1015raft_048

この時期コースを自由に選べるので水量に応じていいコースを設定しています。今日のおススメは午前コースだったので午後でも午前コースにいきましたー。

1015raft_099

だってサーフィン日和ですもん!  この水量だと午前のコース、サーフィンポイント何カ所もあるんですよ。

1015raft_070

あれ?  そういえばいつの間にやらトモヤのヘルメットが変わってる!

1015raft_068

似合う?感じでよかったですね(笑)   ヘルメットは最初にしっかり合わせましょう!

1015raft_087

みんな平等に水かぶるの難しいんですから!  良いコース通りましたね(笑)

1015raft_089

こんなピンポイントで水滴つくもんなんですね(笑)  不運だ。

1015raft_113

あんまり嫌がると余計にかけられますよ。  ここは平静を装って無視してください(笑)

1015raft_144

みなさんお疲れ様でした。  修業終了~。  ではまた来月待ってます!

http://30d.jp/earthship/88   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.10.15ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ベストヒット・・・あっ、ベストショットいただきありがとうございます 😉 😉 ☆
    5回目くらいか。。。でベストヒットとれて嬉しいです★イモホリ・・は前回命名してくれた名前でした 😆
    アースが大好きでアースの虜です 😆
    またこれからもたくさん行きます!!
     ともやすん★のぶさん★だいちゃん★いわねさん★ 大好きーー!!
    ありがとうございました 😛 😛 お世話になりました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。