2012.5.1第3回ベストショット@ラフティング

今日はGWのなか日ってこともあって比較的おだやかな人数のツアーでした。っていうか全て貸切でした。

フロアも更衣室もバスも川もキャンプ場もベストショットも貸切。

常連様はホント良い日を選んできますね。

まぁせっかくなんで目一杯アースを楽しんでいってくださいねー

ベストショットも必ずメンバーの中から選ばれますが、さっそくエントリーいってみましょう。

P5010021

今シーズン初のフライング・ヒデ。  こんなネーミングだったとは初めて知りました。笑

P5010048

ガイドのみなさん、水量40前後は二の瀬の左岸側が熱いですよー。

P5010082

今日ゴーグル忘れましたね。  そして例年より体が重そうです。笑

P5010158

いいコースを通ったのか、水をかけたい人がいたのか、ヒデがなんだか良い笑顔。

P5010207

まさか今日一の笑顔がお茶飲んでるときじゃないですよね!?笑

P5010131

今日のスケボーの瀬のサーフィンは一歩間違えれば落ちたりフリップしたりするかも!?

P5010108

おぉ~ ぎりぎりを攻めますねぇ~

P5010110

あっ   一歩、間違えた~!!!

P5010168

二人しか乗ってませんが、重量感を感じます。  お菓子手放してもらっていいですか?笑

P5010269

みなさんお疲れ様でした。わかりますよー。この後はBBQですね。楽しい時間はまだまだ続きますね。

でもベストショットも忘れずに見てくださいね。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.1第3回ベストショット@ラフティング