2012.5.20第11回ベストショット@ラフティング

金環日食をみんなで見ようという企画の金環日食キャンプ。今日からみんなチェックインして各自色んな夕食を作っていますよ。

facebookページでその模様をアップしているので、アカウントを持っている人はのぞいてみてください。

そしてそのついでに「いいね!」をぽちっと押しといてください。すでに押してる人は取り消さないようにね。(笑)

明日晴れるかな~!?  そして郡上って金環見れるんかな?!  細かいことはさて置きキャンプ楽しんできます。

ではではエントリーいってみましょう。

P5200034

渇水を感じさせないノブのガイディングとヒデのカメラワーク。  長良川まだまだ激しいぜ!

P5200130 (17)

今年は午後のコース渇水すると必ずと言っていいほどこの岩にぶつかります。

新しいベストショットポイントだな(笑)      ガイドさんは気をつけてね。

P5200130 (99)

今週末にアースの大先輩の結婚式があったので沖縄から参戦したアースシップ沖縄のあらちゃん。

川下りは久しぶりでもさすがはシーカヤックをやってるだけあって漕ぎはバッチリでしたね。

P5200130 (104)

バッチリでした?

P5200130 (194)

沖縄にお出かけの際はアースシップ沖縄をよろしくお願いします。  って行きにくいわ!

※注 あかん所ばっかりを抜粋しています(笑)

P5200090

あのやさしいノブがドロップキック!?   小さいボートはかっこうの的です。

P5200092

やっぱりダッキーがあると遊びの幅が広がりますね。 落ちる系ばっかりですが。(笑)

P5200130 (177)

男性陣もっとがんばりましょう。  後ろの女の子たちに笑われてますよー。

P5200081

貸切サーフィンなので気合いがあればおかわり自由です。

P5200130 (57)

なんか綺麗な円ができてたので、なんとなく載せてみました。

P5200130 (224)

みなさんお疲れ様でした。 進化の最終形が頭皮が退化したおじさんなんですね。(笑)

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.20第11回ベストショット@ラフティング