2012.5.5第6回ベストショット@ラフティング

5/5、ついに原発全停止。この記念すべき日が子供の日であることは偶然ではない。

そして今日はスーパームーン。月がいつもより30%明るく10%大きく見えるらしい。

月も「原発なんていらないよ」と教えてくれているのだと思います。 郡上は昼間あんなに晴れてたのに夜から天気崩れて残念ですが、今日の月のパワーはすごいです。曇ってても見えますもん。みなさんの地域の月はどうだったんでしょうか。

明日から原発の動いていない日本での生活がスタートします。この生活に慣れちゃえば、もう稼働させる必要はなんですよね。

人間は環境に対応できる生物。 原発には安らかに眠ってもらいましょう。

外で遊ぶことは昼間大きな節電になりますよ。 遊びのお手伝いならいくらでもさせていただきまーす。

固い話からの出だしとなりましたが、全員で取り組まなければならない一大イベントです。

みんなで繋がっていきましょう!

それではベストショットエントリーいってみましょう。

IMG_0045

水量が減ってきたとは言え、しっかり水のかかるコース選ばせていただいてます。

IMG_0086

しっかり水のかかるガイド選ばせていただいてます。笑

IMG_0122

今日はホント温かかったのでこれぐらいへっちゃらでしたね。

IMG_0096

これぐらいへっちゃらでした?

水量が減ってきていよいよサーフィンポイントが本領発揮してきましたよ。

0505oneday_125

パドルは持ってないけど、僕らには見えます。 上げたい気持ち伝わってますよ。笑

0505oneday_155

すっかり土下座が板についてきましたね。  え?違う?  あぁ~クローバー探しかぁ。

0505oneday_154

今年最初のランチは昨年から好評をいただいていたイタリアンBBQ。 オサレ~

IMG_0117

落ちる心構えはできてるみたいですが、落ちないように踏ん張って!笑

IMG_0236

押されると分かっていて、前列に座ってくれたチーム、セバ。  ありがとうございます。

IMG_0248

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0138

午後のみなさんお疲れ様でした。

0505oneday_271

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.5第6回ベストショット@ラフティング