2012.5.6第7回ベストショット@ラフティング

みなさんのゴールデンウィークと僕達のゴールデンワークが終わっちゃいましたね。

いい思い出はできましたでしょうか? 明日からの活力になれれば幸いです。

今日は長良川ラフティングフェスティバルも同時開催だったのでベースが少しバタバタしていてご迷惑をおかけした点もあったかと思います。

そしてもっとも謝らなければならないのは・・・

P5060016

ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、

P5060017

ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、

P5060018

ピッ ピッ、ピッ ピッ、ピッ ピッ、    ピーーーーー   ピッ!

いきなり走らせた事です。笑

P5060041

さっきのアップは体温めるため?  ラフティングはあんまり足動いてないんですけど。。。

P5060091

午前は雨だったのに午後からは日も出てきてさらに温かくなってきましたね。

P5060108

違うグループでシシャモ乗りをしているのを見て気づいたんですが、

P5060122

左から2番目が叫びやすい位置なのかも!?

P5060133

今日のサーフィンはボートがよく刺さりました。 って先頭の人が刺さってる!!!

P5060166

この場所はあんまり落ちるアトラクションはないんですがねぇ。 激しく落ちましたね。笑

P5060194

ノブのやってるポーズはもう一人のノブもやってた様な気がする。

P5060229

どんだけみんなタイミングあってないの!?   声かけてよー

P5060240

午前のみなさんお疲れ様でした。

P5060216

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.6第7回ベストショット@ラフティング