2012.5.4第5回ベストショット@ラフティング

今日はGW中でもっとも参加者の多い日でした。

でも夏の最盛期に比べるとMAXの3分の1ぐらい。シーズン初めでまだ慣れてないっていうこともあるけど、今日の3倍のゲストってよく毎年夏やってるなぁ。

4艇を越えてくるとスタッフがなんだかそわそわしだすんですが、本日も無事にみなさんをゴールまでお届けすることができましたよ。みなさんGWの良い思い出はできたでしょうか?

それでは本日もベストショットエントリーからいってみましょう!

IMG_0189

友達が下敷きになってますが、ベストショットのためなら多少の犠牲は仕方ないです。笑

0504oneday_087

対あつこの攻略はスタッフ内でも未だ解明されていません。 今シーズン中には・・・  無理だ。。。

IMG_0108

男だけの方が盛り上がる時ってありますよね。  まさに今です(笑)

IMG_0066

うちの女性スタッフに何してくれとんねん!  喜んでしまうじゃないですか(笑)

IMG_0219

みんな 無茶したら怪我するって~。

IMG_0242

歯、歯がぁ~。。。 ほら、言わんこっちゃない。      あっ、すいません、これは元々ですね!?

0504oneday_120

助けてもらわなければよかったなんて言わないよ絶対~♪

IMG_0231

ボートの上よりくつろいでるやん。   海のビーチと違いますよー。

IMG_0235

川下り船隊、ラフってんじゃ~。    新規メンバー募集中。

IMG_0277

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0332

午後のみなさんお疲れ様でした。

0504oneday_296

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.4第5回ベストショット@ラフティング