2012.5.13第9回ベストショット@ラフティング

ビューティフルサンデ~。  今日は何やっても気持ちがいい日でしたね。

スタッフもこの日はラフティング以外にも様々なアクティビティに向かい帰ってくると、みんな一焦げして黒くなって帰ってきていました。

日焼けできる季節になってきましたね。

みなさんもおうち帰ってから袖めくってみました?けっこう日焼けの痕がくっきりついていたんじゃないでしょうか?

気温も高かったし、ラフティングは気持ちよかったと思います。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0079

5月中に来てくださったお客様にお姫様だっこのサービスを始めましたよ!

IMG_0092

あっ、間違えました。  これはフライング・ゲストっていう新技です。

IMG_0182

今日もホント天気が良くて、しぶきも気持ちいい!

IMG_0141

Tグリップによる怪我が多い理由が分かったような気がします。笑

IMG_0039

鵜飼ですか?   この感じだと鵜匠が自ら獲りに行ったほうがよさそうですな。

IMG_0165

常連様による新人いじ。。。新人チェック。笑   ゴン太の初漕ぎには是非お立会いください。

IMG_0057

「川をなめるな!」って言葉がむなしく響きます。。。笑

IMG_0092 (2)

サーフィンの写真でよく見るこの波の模様、ホントきれいですよね。

IMG_0131

その後に見えるこの顔、ホント・・・     笑える。

IMG_0249

ごっつぁんです。笑

IMG_0314

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0210

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.13第9回ベストショット@ラフティング