2012.5.21第12回ベストショット@ラフティング

昨夜から太陽が隠れるのを見るために、太陽が出てほしいとみなさん願っていたんじゃないでしょうか?

アースでも金環日食キャンプということで前日からみんなで泊まってワイワイした後、朝から日待ちしていました。

けっこうたくさんいた自称“今年は晴れ男&晴れ女”のおかげでバッチリ太陽を?月を?見ることができました。

またブログでその様子が報告されると思うので楽しみにしておいてくださいね。

それではベストショットエントリーいってみましょう。

P5210001

このメガネを直前まで探していた人もいたんじゃないでしょうか!? 前日はどこも完売状態だったみたいですね。

P5210031

渇水のコース内で今一番良い波が立っているのが、ここカーブの瀬です。

P5210034

でもまさかこんな下りながらほっぺにチュ~しようとするなんてどんだけLoveなんですか(照)

P5210042

これは壁をよける気ゼロの時のボートの角度です。 まぁガイドの顔がぶつける気満々の表情ですが(笑)

P5210025

前転での入水。   無茶ぶり断ってもらっても大丈夫ですよ。

P5210057

サーフィンはいつもながら渇水時は絶好調ですね。

P5210065

最近ノブがよくやっている石を立てるという地味な遊び。以外に集中してみなさんやってくれますが、

一番夢中でやっているのはいつもノブです(笑)

P5210088

上級者になってくるとこんなこともできるようになるんです(笑) なんの上級者かはわかりませんが!?

P5210114

さらに頭に石を乗せるだけでは物足らず、自らがボートの上に立とうとします(笑)

P5210116

午前のみなさんお疲れ様でした。

P5210143

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.21第12回ベストショット@ラフティング