2012.5.8第8回ベストショット@ラフティング

ゴールデンウィークが終わりこれから梅雨入りまでの間が実はラフティングのベストシーズン。

なんてったって空いてますからね。そして今日も気温は25℃を越え、すごし易い春陽気に包まれながらのツアーとなりました。

今日は2年ぶりに参加するというお姉さまグループ。

前回と同じく今回も1DAYコースでご参加いただきましたよ。

それでは本日のエントリーいってみましょう。

P5080003

本日のメンバーは心臓に負担をかけないよう自主的に水掛から始まりました。笑

P5080065

最近水量が下がってるんですが、カーブの瀬は逆に大きくなってますね。

P5080086

他に円空ホールも威力抜群なんですが。。。

P5080090

出てきた時こういう状態だと実際めちゃ焦ります。。。笑

P5080095

サーフィンで一番水がかかる今の水量。 しかも1組なので何回でもトライできますよ。

P5080168

やりすぎ注意ですけどね。笑

P5080248

まさか戻ってこれないってことはないですよね?笑

P5080183

午前は落とされちゃいましたが、

P5080295

午後は自ら入水。  この1日でずいぶん川が好きになっちゃいましたー。

P5080308

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.8第8回ベストショット@ラフティング