2012.5.15第10回ベストショット@ラフティング

久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

ここのところずっと降ってなかったので恵の雨なんですが、やはりツアーは晴れてほしいです。

本日のゲストはもう早、今シーズンのリピーターとして来てくれたグループ。そして前回参加時も雨だった。。。

もう雨にも慣れましたね。笑

では本日も1グループから選ばれるラッキーベストショット。エントリーいってみましょう!

P5150005 (2)

この時期の平日ならではのサービス、準備体操ならぬ準備ヨガ。

P5150037

おかげで筋肉がほぐれて心も体も軽い~。  いつもより漕げる気がします!?

P5150058

漕ぎすぎた~! 勢い余って壁に突進。っていうかこのガイドさん曲がる気なかったな。。。

P5150032 (2)

完全に定員オーバーです。

P5150037 (2)

やっぱこうなりますよね。みんなすごい顔してるんですが、是非西くんの顔をUPにして見てみてください(笑)

P5150052 (2)

誰か     一人でも    自力で    上がって     こーい!(ガイド心の叫び)

P5150255

この背中から入ってくる水がなんとも冷たく感じるんですよね。  え?実際冷たいって?(ゲスト心の叫び)

P5150128 (2)

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.15第10回ベストショット@ラフティング