2012.5.27第13回ベストショット@ラフティング

ホント晴れの日が続きますね。すでにサンダル型に足の甲が日焼けしちゃいましたよ。

今日なんかはウエットスーツ無しでも大丈夫でした。 でもさすがにそろそろ雨降ってほしいところです。

長良川は生きた川。本流にダムがないので水量は雨に頼るしかありません。

やっぱり、晴れで水量が多い日ってホントにラッキーなんだなって改めて思います。

でもまぁ水量少なくても楽しむ心さえあれば、どんな条件でも関係ないのです。

今日もそんなメンバーが集まってくれましたよ。

それではエントリーいってみましょう。

IMG_0005

今日も晴れ!河原に到着しましたー。 常連様はあらかじめポーズを考えてきてくれるので、助かります。

P5270035

ゲスト3名に対してガイド3名?  この時期ならではの手厚いサービスだなぁ。

IMG_0073

努力してもどうにもならない事なんて、生きてれば多少ありますよ。笑

P5270118

後ろのガイドさんは歓談中ですが、前がえらいことになってますよー。

P5270082

見てください。この勝ち誇ったガイドの顔。   腹立つでしょ~。笑

IMG_0162

ヒデは腕を上げましたね。  手で漕げるようになりました!?    えっ? 違う?

IMG_0168

ま まさかのしゃもじ!?  晩飯の事考えるにはまだ少し早いのですぞ!

P5270091

野良猫が何匹か混じってますね。 ペットボトル並べておきます。笑

IMG_0217

ノブと黄色いロープで結ばれるのは誰だ?  みんなアピールがいつもと違うような!?笑

IMG_0258

総崩れってこういう事を言うんですね。。。   だめだこりゃ。笑

P5270161

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0261

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.5.27第13回ベストショット@ラフティング