2013.6.1 ベストショット@ラフティング

今日のアップは史上最速なんじゃないか!? ベストショットのお時間です。

こないだまで水が少ない水が少ないとガイドが嘆いていた長良川、一昨日の雨で水位が上がりました!

どうやら全国的に梅雨入りしたみたいですね。

もっと激しい波を越えたいという方は天気予報見て、てるてる坊主を逆さにして雨乞いしといてください!

今月中にハイウォーターツアーを1本はしたいな~。中止になったらゴメンナサイ。笑

それでは前置きが長くなりましたが、ベストショットのエントリー写真からご覧ください!どうぞー

0601(1)

最初のレクチャーはとても大事。そうです!ラッコになりきってください

0601(2)

長良川が復活しました!いいウェーブありますねー!

0601(3)

テンション上がってギターも弾き出す

0601(4)

テンション上がって身を預けすぎる

0601(5)

みなさんの表情から楽しさが伝わってきます

0601(8)

ちゃんとカメラ見なきゃ見なきゃ。ここベストショット多いですよ

0601(17)

だーかーらー!!笑

0601(9)

貸し切りツアーだとこんなことも!土日でこれができるのはこの時期ならでは

0601(10)

この後は想像にお任せします

0601(13)

今日少し水温低かったんですが、みんな元気でしたね~

0601(14)

どっぷり浸かってもらいました  それはもう本当に

0601(16)

どっぷりと

0601(19)

これってキープされた状態!? まぁ、そんなわけないか。笑

0601(15)

エントリー写真最後は「THE ラフティング」な1枚

夏のノーウェットの時期にまた是非どうぞ!

0601(20-1)

AMツアーのみなさんお疲れ様でした!

昼からのBBQどうでした?今頃みんな仲良くなってますか?

今回来れなくなった残りの1名様と、次回をお待ちしています

0601(21)

PMツアーのみなさんお疲れ様でした!

これだけ遊んでもらえるとガイドが楽で楽で…いやいや!これだけ遊んでもらえると僕たちもやりがいあります!笑

また是非どうぞ!

それではお待たせしました。ベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのはこの方!

続きを読む 2013.6.1 ベストショット@ラフティング