2013.6.15 第16回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間ですよ。

本日はAM、PM、1組ずつの貸し切りツアー!

1組ツアーだと時間もたくさんあります。どんな遊びをするか、ガイドはその場の思いつきでやっちゃいます。

今日はどんな遊びをしたんでしょう!?

それではいつになく多い30枚近くのエントリー写真をご覧ください。どうぞー

0615 (2)

まずみなさんにはまっすぐに並んでもらいます。1番後ろの方だけを回した時、みんなも1回転すれば成功です!

果たして…

0615 (3)

見るも無残な結果

0615 (4)

場所は変わってリベンジです!

0615 (5)

おぉ!

0615 (6)

おおおぉ!

0615 (7)

なんとかうつ伏せまで成功!そこから

0615 (8)

ちょっと苦しそう。笑

0615 (9)

おぉ!あともう少し!

0615 (10)

1番後ろの方は上がってきました!あと3人は!?

0615 (11)

おぉー!!

0615 (15)

めっちゃ苦しそうやけど大成功です!懲りずに8回ぐらいも付き合ってくれてありがとう!

0615 (16)

そのお礼といってはなんですが、未知の世界へとご案内。

0615 (17)

どうでした?笑

0615 (19)

やっとラフティングの写真です。笑

0615 (20)

と、思ったらまた遊び!? これは郡上地域に代々伝わる『胸相撲』

0615 (21)

なんと優勝はこちらの女性でした!どうやって勝ったかって?

すぐコケて、そしたら他のみんなが落ちていきました。

堂々としたあのコケ方、王者の貫録が漂っていました

0615 (22)

この水量じゃないと通らないルートってのも、『限定』好きにたまりません

0615 (23)

さあさあ、やって参りました。EARTH艇。このスタック天国をどうやってクリアするのか見ものです

0615 (24)

おおっと、若干アウトコースに寄ったように見えますが、今回は2ガイド。

0615 (25)

なんなくこなすことでしょう! さあ結果は?

0615 (26)

お客様、そんな顔しないでください。笑 次回までにナスが岩動かしときます

0615 (26-1)

AMツアーのみなさんお疲れ様でした

愛には男も女も関係ないよね。でもすいません、僕は女性が好きです

またみんなでシースパインロールを成功させに来てください。目指せ2回転!!

0615 (27)

PMツアーのみなさんお疲れ様でした

最後のこのポーズ誰の案ですか?めちゃくちゃカッコいいやないですか!

次回は新ポーズ考えときますね

 

いやーこんなにラフティングの写真が少ないのは、もしかしたら初!?

そしてこんなにバカっぽい写真が多いツアーも久しぶりかもしれませんね。

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?また、この梅雨明けした後のピーカンツアーにも是非来て下さいね!

さあ、いよいよベストショットの発表です。

撮ってる段階でもうこの方に決めてました。

そうです、あなたです!

続きを読む 2013.6.15 第16回ベストショット@ラフティング