2013.6.17 第18回 ベストショット@ラフティング

みなさん、週間天気見ました?明日からやっと梅雨らしい雨が降りそうですね。

これで山も川も少しは潤ってくれるといいんですが。 そしてなんと今年のキャンドルナイト(6/22)は晴れそうです!

まだまだ油断はできませんがね。

ん?今日のツアーは?って。。。    そりゃあ、もう笑えるぐらいド渇水ですよ。

普通はみんなでがんばって波を乗り越えるんですが、今日はみんなでがんばって岩を乗り越えましたよ。

みなさんボート上で今までにないぐらいジャンプしていただいてありがとうございました。次回はきっと今日より水量が多いはずです!(笑)

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_0061

あっ、波を乗り越えてる写真あってよかった~。

0617PM (368)

どういう風に捕まってたらこうなるのか見てみたいです(笑)

IMG_0201

水量少なくても午前はかろうじてサーフィンができるのでいいですね。

IMG_0279

ゲストを盾にしてはいけません(笑)

IMG_0320

これは決していじめではありません。常連様の特権です。(笑)

IMG_0383

ビックサンドは6月末までで7月から1DAYのランチメニューが昨年好評だったイタリアンBBQになりますよ。

ビックサンドまだ食べてない人は急いでねぇ。

0617PM (414)

はい、息止めて!    がんばれば水切りみたいに跳ねないかなぁ?

IMG_0507

なんとなくサザエさんの曲が聞こえてきそうです。

0617PM (465)

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0503

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 写真の枚数多すぎてアップロードに時間がかかっています。

ダウンロードは明日までお待ちください。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.6.17 第18回 ベストショット@ラフティング